2020-09-03

前澤氏の金配りに乗っからないやつは非合理的なアホだ

ノーコスト・ノーリスクで金がもらえるチャンスだ。

乗らない手がない。

それが何なんだお前らは。

見苦しいからってか?

ならサブ垢なり作ってやればいいだろ。

誰にもバレない。

誰にもバレないのにやらない理由はなんだ?

悪いことしてるわけでもないだろ。

何がそんなに気にくわないんだ。

金がもらえるチャンスを捨ててまで守る価値があるほど、お高いプライドでも持ってるつもりか?

誰も見てないのに?

まったくもって非合理的だ。

アホだ。


でもお前らのそういうところ好きだよ。チュッ!

  • あれフォロワー数とかで足切りしとるやろ。 200フォロワー(普通の高校生のメイン垢ならこんなもんやろ)ぐらいないと金やっても意味ないしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん