2020-09-03

anond:20200903100829

GoogleにしてもPixivにしてもそうだけど、あの手の移住を呼びかける運動ってだいたい全部失敗してる気がする

記事への反応 -
  • 二次創作するオタクは特にだけどTwitterから出て行ってオタクだけが見るSNSに籠っていた方が平和になると思う。でもTwitterって手軽に投稿出来て誰かに見てもらいたい承認欲求満たされる...

    • GoogleにしてもPixivにしてもそうだけど、あの手の移住を呼びかける運動ってだいたい全部失敗してる気がする

      • 居心地がいいから人が住みつくだけで呼びかけるのは無駄だしね

        • SNSでもなんでも、規模のメリットがあるから、それを無視するだけのメリットが提示できないと無理よな

    • ヤンキー文化を復活させてオタクがイジメられまくるようにならないと無理だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん