2020-09-02

anond:20200902211218

え…?もしかしてそういう事って一般に起こりうるんですか?私はないです。あったとして、これから起こす行動とフィクション混同することはないと思います

記事への反応 -
  • フィクションに影響を受けることと、フィクションと現実を混同して犯罪を犯すことを同列に扱っていて不愉快。 私は明日、海賊になろうと思えばなれるし子供を襲おうと思えば襲える...

    • ふむ、では聞かせてもらうが、うろ覚えの「実体験と思っていたエピソード」が思い出した見たらフィクションだったという出来事を体験したことは一度もないのか?

      • え…?もしかしてそういう事って一般に起こりうるんですか?私はないです。あったとして、これから起こす行動とフィクションを混同することはないと思います。

        • 人生で一度もうろ覚えしたことがないか自覚がないかの二者択一。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん