2020-09-02

anond:20200902181126

相手結婚してたら我慢しない?

って我慢しない人が多いから世の中こんなに不倫が多いのか。

記事への反応 -
  • 80歳のジジイの生贄にされる女児が可哀想すぎるわバカ。 禅問答でもなんでもねーよ。

    • だから、なんで80歳のジジイは可哀想すぎないんだよ お前が同情しないから以上になんかあんのかよ

      • あのなぁ。 普通の異性愛者が何も我慢せずに生きてると思ってるの?

        • 我慢してないよ 止めろよそういうの なんも我慢してないよ 普通の異性愛者まで危険思想の持主で犯罪しかねないって話になるだろ 我慢してるのはお前だけだよ異常者

          • ふつうの異性愛なら我慢してないよね……。 ロリコンはなんでわからないんだろうね。 経験がないからかな。

            • 相手が結婚してたら我慢しない? って我慢しない人が多いから世の中こんなに不倫が多いのか。

            • マジかよ異性愛者って犯罪者予備軍だらけだったんだ

              • ロリコンよりはるかに潜在的な犯罪者は多いと思うけどね。 ただまぁ、犯罪がどうのこうのよりも、対象の差は大きいと思うけどね。大人なのか子どもなのかの差は大きい。

          • いや、そのとおりだよ。 普通の異性愛者でも危険思想は大なり小なり持ってる。 それを押し殺して生きてるんだよ。 つらいのは自分たちだけみたいな被害者面ばっかしてんじゃねーよ...

            • 中二病かよ…

            • おなじじゃん。特に悪い子としているとはおもえないけど まぁいい。あなたがただしい。私がまちがっている。

            • なんか気取ったこと言ってるけど ロリコンみたいな危険思想の持主と同列に扱うのやめてもらえませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん