2020-09-01

カレーって結局どのルーが一番うまいん?

・こくまろカレー

ジャワカレー

バーモンドカレー

ゴールデンカレー

・とろけるカレー

・2段熟

大人の味わいZEPPINN

HOTEL

一番美味しいのはママが作ってくれたやつなんだけど、自分で作るとしたらどれが良いかな。

  • 私のママの味はバーモンド

  • ジャワカレー中辛

  • ジャワカレーが1番美味いとおもう。でも辛いのが苦手な人なら駄目かな。  🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛

  • ゴールデンカレーはレトルト感強くてダメ

  • 大柴

  • ×ルー 〇ルウ

  • こういう典型的なレス乞食系記事な〜 何だかんだ開いてしまい、今度この商品試してみようかな〜とか何だかんだ収穫を得てしまうから悔しいぜ。

  • 茶色い箱に金色の文字のカレールゥが美味しかったんだけど 名前が思い出せないので検索できない。 誰か知ってたら教えて。

  • エバラの横浜舶来亭がいいよ フレークだから調節もしやすい

  • ジャワカレーの評判がいいけど正直ジャワにはもう飽きた。 もうカレーを食べられる体質じゃなくなったのかな?人生何割か失ったのかな?と落胆してカレーを作るのを数ヶ月やめてた...

  • ワイはカレー好きと思われがちやが実際のところカレーには飽きつつあるやで 翌日まで舌がカレー臭くなるのが特に飽き飽きポイントやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん