2020-09-01

anond:20200901224401

ジャワカレーが1番美味いとおもう。でも辛いのが苦手な人なら駄目かな。 

🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛

記事への反応 -
  • ・こくまろカレー ・ジャワカレー ・バーモンドカレー ・ゴールデンカレー ・とろけるカレー ・2段熟 ・大人の味わいZEPPINN ・HOTEL 一番美味しいのはママが作ってくれたやつなんだけ...

    • ジャワカレーが1番美味いとおもう。でも辛いのが苦手な人なら駄目かな。  🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛

    • 私のママの味はバーモンド

    • ジャワカレー中辛

    • ゴールデンカレーはレトルト感強くてダメ

    • 大柴

    • ×ルー 〇ルウ

    • こういう典型的なレス乞食系記事な〜 何だかんだ開いてしまい、今度この商品試してみようかな〜とか何だかんだ収穫を得てしまうから悔しいぜ。

    • 茶色い箱に金色の文字のカレールゥが美味しかったんだけど 名前が思い出せないので検索できない。 誰か知ってたら教えて。

    • エバラの横浜舶来亭がいいよ フレークだから調節もしやすい

    • ジャワカレーの評判がいいけど正直ジャワにはもう飽きた。 もうカレーを食べられる体質じゃなくなったのかな?人生何割か失ったのかな?と落胆してカレーを作るのを数ヶ月やめてた...

    • ワイはカレー好きと思われがちやが実際のところカレーには飽きつつあるやで 翌日まで舌がカレー臭くなるのが特に飽き飽きポイントやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん