2020-09-01

記事への反応 -
  • 古いデザイン返して〜

    • ああいうデザインがトレンドなんだろうか?スマホ世代にはとっつきやすいとか????

      • そらそうよ。3カラムなんてスマホじゃ表示できへん。 中央にタイムライン。左右はおまけ。これよ。

        • ほならPCで表示するときくらい馴染みのある旧タイプでいいのに

          • それは「近所のコンビニがリニューアルしたけど慣れへんから俺がよく行く夜間だけ旧レイアウトに戻してくれたらいいのに」みたいな話やで。無理やで。

            • はてブでできてるよね 旧デザインでもできてた

              • あれは隣の敷地にもう一件コンビニを建てるみたいな無理をしていた。 はてブはリニューアルのたびに叩かれてるから金かけて慎重にしたけど とはいえそんな体制は一時的にしか続かな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん