2020-09-01

記事への反応 -
  • 大学でフェミニズムを学びました→大企業総合職の「女枠」で就職→社会でフェミニズムを振りかざして大暴れ、の黄金パターンだ・・・

    • 女は働けと言ったり働くなと言ったり いい加減にしろ

      • 女の総合職って営業は多少やるけど現場監督は避けまくるよな。

        • そう言えば周りに現場監督やってるやつは男女ともに知らない。 すまないが、それはそもそも総合職の仕事なのか?

          • すまん、「支店長」って視点がまずなかった。 なるほど、物流とか小売に行くとそういうことになるのか。 周りの就職先が偏ってるから他業界のことはわかんねぇよ。

          • 女は妊娠で退職したら、おキャリアに関係ない現場やればいいじゃん

          • 現場監督くらいやらなきゃ支店長にすらなれないぞ

        • だって怖いじゃん現場…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん