2020-08-31

anond:20200831023859

元増田です。煽っているのか心配してくれてるのか判断できないけど、変な奴に絡まれたことは別に気にしてないよ。

そういう奴が多いところだし

記事への反応 -
  • 繊細過ぎませんか?

    • どの辺が?

      • すべてが

        • 何だそういうことか。どうでも良いです

          • 繊細で過敏な人はSNSやめた方がQOL上がるぞ 増田は相当優しい部類のインターネッツだぞ

            • 元増田です。煽っているのか心配してくれてるのか判断できないけど、変な奴に絡まれたことは別に気にしてないよ。 そういう奴が多いところだし

              • 気にしまくってる上に煽りまくってるアホが何か言っとるな

              • ワイは常々、煽り耐性が異常に低いやたら傷つきやすい子がいるのが気になってるやで 煽り返しや一人レスバだったのなら失礼しますたやで

                • そうなんだ。ありがとう。レスバではないよ、変な奴が絡んできてるだけだね。 そういう奴には気分で適当に相手するとたまに面白い奴がいるんだけど、今回のはハズレだっただけだね

                  • レスバの定義もわからない低知能なのは本気で心配なんだが

            • 繊細で過敏かあ。。繊細で過敏なあ。。繊細で過敏ねえ。。せやねせやよね

            • 増田は相当優しい部類のインターネッツ せやろか??どうかなっ。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん