2020-08-30

anond:20200830161035

せやで。あくま現代日本では、の話。だからイスラム教の国々がどうであれ今回の話には全く関係ないが大丈夫か?

記事への反応 -
  • 横だけど 増田さん同性愛者と小児愛者を同列に並べてる時点で価値観アップデートした方がええで 同性愛者は動物虐待愛好家と同じテーブルに乗らんが、小児愛者は乗るからね

    • 言うほど乗るか? 理屈を言って欲しいな

      • 同性愛者は実行しても基本的には犯罪にならない 小児愛者は実行したら100%犯罪になる 動物虐待は実行したら100%犯罪になる

        • 厳格なイスラム教国では同性愛は犯罪だが 地域によって変わるって事でいいの?

          • せやで。あくまで現代日本では、の話。だからイスラム教の国々がどうであれ今回の話には全く関係ないが大丈夫か?

          • ※地域や歴史上のタイミングによって、結果に誤差が生じます

        • どれも実行しなかったら0%ってことやな

          • 思うだけなら、思想の自由

          • せやで。あくまで実行した場合の話。殺人だって殺人願望があるだけで逮捕されないやろ。 でも実行したら100%犯罪になる、という点で小児愛は同性愛とかと明確に区別される必要がある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん