2020-08-30

anond:20200830092619

Googleはとりあえずでサービス乱発して上手くいかなくなったら即放棄ってのを平気でやるからなあ。

全体的にやることが無軌道なんだよね。

記事への反応 -
  • 知性が足りないと感じることはあるけど、Google以外は、まあそんなこともあるよねって感じの知性の足りなさなんだよなあ Googleの知性の足りなさは度し難い

    • Googleはとりあえずでサービス乱発して上手くいかなくなったら即放棄ってのを平気でやるからなあ。 全体的にやることが無軌道なんだよね。

      • 俺的にはそのこと自体は合理的で理解できる範疇なのだが、今回の件みたいに誰が見ても100%おかしいことを止める人が誰もいない理由がどうしてもわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん