2020-08-30

anond:20200829181121

PCR検査というが、偽陰性可能性を考えたら結局陰性だろうができることは「気を付ける」しかないわけでね・・・

それが感染症の怖いところで

記事への反応 -
  • 接触確認アプリから通知がきた iPhoneに接触確認アプリから通知がきた。「濃厚接触の可能性があります」かな?通知の履歴が見られなくて文言に自信がない。 前に増田でみたとおり、...

    • PCR検査というが、偽陰性の可能性を考えたら結局陰性だろうができることは「気を付ける」しかないわけでね・・・ それが感染症の怖いところで

    • 初日にインストールしたけどアプリうまく稼働してないみたいだし自分の住んでる地域じゃ市中感染してないし、bluetoothも位置情報もオンにしてない俺よりよっぽど立派だよ。 なんで俺...

    • 俺もその通知来たわ。でも通知の意味がよくわからんし接触確認ボタンを押しても「陽性者との接触は確認されませんでした」って出るだけだから無視したった。 あと仮に陽性者との接...

    • 保健所に電話してPCR検査してくれる場所を紹介してもらえ。 ぶっちゃけアプリの画面確認はされない。 JSONファイルのMatchCountが1だったので行政検査でPCR検査をしてもらいたい、と言えば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん