2020-08-29

anond:20200829192040

くまくまくま (クマ3体を相手にしたんやろなあ

びたびたびた (3体分の返り血を浴びて立っとるとかバケモンやで

につにつにつ (熊肉クッキングの始まりかな?

なとなとなと (まあ煮詰めればネトネトしたりナトナトしたりするわな

てててててて (こりゃあかんわ、煮詰めすぎて手しか残っとらんやで

記事への反応 -
  • くびになって またつとめて くびになって またつとめて くびになって またつとめて ころな

    • くまくまくま (クマ3体を相手にしたんやろなあ びたびたびた (3体分の返り血を浴びて立っとるとかバケモンやで につにつにつ (熊肉クッキングの始まりかな? なとなとなと (まあ...

    • プログラマーを余らせる大作戦、だって、いまの小学生がおとなになって働くコロ、プログラマーはあまっちゃう。どうするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん