2020-08-29

記事への反応 -
  • 30代前半夫と20代前半妻の夫婦だけどマジで子供が欲しくない。毛ほども子供欲しいと思えない。 お父さんお母さん、お義父さんお義母さん、謎の親戚、なんか知らんけど会うたびに「...

    • 歳の差に闇を感じる

      • 別にそんなことないだろ 20歳歳の差とかならまだ分かるけど

        • 初老の曲がり角のおっさんと社会人一年生の女子だぞ

          • 最近の結婚事情を見るとそうでもない。 婚活のアドバイザーも若い子普通に薦めるよ。

      • 最近そこまででもないかなってなってきた。 婚活女子の期待に沿う収入を得るのはそれくらいの年齢差が必要なんだろうな・・・みたいな

    • うんち

    • 趣味何よ

    • お前が育つのにどれだけ税金が投入されてると思ってんだ。次世代の納税者を生産するのは義務だぞ。

    • なんか自分の子供を納税単位でしか見れないって子供が可哀想 産まれてくる子供も不幸になるから産まないほうがいいね

      • 元増田は生まない方がいいだろうけど、俺はちゃんと計算できる人に産んでほしいわ

    • 俺は増田の子供が欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん