2020-08-29

記事への反応 -
  • このスレッドに日本人の弱点がよく表れてる。政治思想と人格を切り離して考えられない、異なる意見を認めない。相手とは知識もバックグラウンドも違って違う結論を出し得ることを...

    • 違う違う、人格と意見が違うと言ってるのはインテリだけ。 本質は一体なんだよ。 実のところ、反対意見は人格否定と同じなんだ。

      • もう少しレトリックというものを知ったほうがいいね みんな本気で論理的な批判と人格否定は別物、と考えてるわけないじゃん、と

        • レトリックなんていらないよ。 反対意見=人格否定が人間の本質だからね。

          • 生き辛いだろうなあと思うな まあ俺じゃないからどうでもいいけどwww

    • なんで一人の増田で日本人全体をくくられにゃならんのだ あなた何様よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん