2020-08-28

anond:20200828111407

LGBTは人の尊厳生活に関わる問題として認識されているから。

現状は主張すること自体LGBT当事者利益になる。

記事への反応 -
  • ロリとか萌えの話は盛り上がりすぎて目立つからやめとけ。 目立てば目立つほど規制される恐れが大きくなるぞ。 ひっそり楽しむぶんには叩かれないんだから、あまり目立つな。

    • とならないのはなんでですか? anond:20200828111303

      • LGBTは人の尊厳と生活に関わる問題として認識されているから。 現状は主張すること自体がLGBTの当事者の利益になる。

      • ロリは世間の評価を待たずに暴走しすぎた。 これ以上騒ぐのは不利だから、今は抑制したほうが得。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん