2020-08-27

anond:20200827231853

まずは目につかないと読んでもらなくない?

なんで宣伝もしない、たまにしか書かない、イベントにも来ないやつのが読まれるの?誰が読んでるの???

記事への反応 -
  • 私が毎月コツコツ頑張ってアップした小説のブクマ数を足しても、 年に1本くらいしか書かない字書きに勝てない 宣伝もしないのになんで読まれてるんだろ なんで私のやつは読まれ...

    • 面白いから評価されて 面白くないから評価されないのです

      • まずは目につかないと読んでもらなくない? なんで宣伝もしない、たまにしか書かない、イベントにも来ないやつのが読まれるの?誰が読んでるの???

    • 面白いやつは勝手に読まれるし面白くないやつは頑張っても読まれないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん