2020-08-27

anond:20200827190410

私大文系だけだよね

っていうか逆に私大理系数学使わないで入ることは可能なところもある

入ってから地獄だけど

記事への反応 -
  • 自分は文系だけど、理系クラスの友人の動向とか、受験勉強してて色々知ることとかで、 流石にどの教科を理系は受験に使ってるぐらいは知ってた。 だから理系の人が「文系は数学を受...

    • 私大文系だけだよね っていうか逆に私大理系も数学使わないで入ることは可能なところもある 入ってから地獄だけど

      • そもそも私立文系3科目受験でも数学を選択して受験できるところは普通に多いし 「数学・世界史・日本史」から選択とか。まあ社会科の選択肢については色々違うだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん