2020-08-26

anond:20200826155339

俺がキャバクラに近いものだと思うからキャバクラ

言論制限されてない限り俺には俺が思った比喩をする権利がある。それだけ。

記事への反応 -
  • Vtuber=キャバクラ論 各自のキャバクラ観がブレブレで話が錯綜しててこの部分が一致するだのここは不一致だの言ってるけど そんなイマイチ伝わってない比喩に拘る意味ある?

    • 俺がキャバクラに近いものだと思うからキャバクラ。 言論が制限されてない限り俺には俺が思った比喩をする権利がある。それだけ。

    • キャバクラ論がブレブレっていうよりもただオタクサイドが言われたくないからあれこれケチつけてるだけじゃないの 必死こいて一人当たりはいくらだから〜とか言ってるけど赤スパ飛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん