2020-08-26

anond:20200826104901

他人勝手に金払って

自分は何も支払わずコンテンツ利用できるんだから

別になくなるべきだと思う理由なくない?

記事への反応 -
  • 楽しませてくれるんだから云々って発想がまずおかしい気がする 維持できるかわからないからお金下さいって配信者が言ってるなら解かるけど   物凄く良い風にいえばおじいちゃんお...

    • 他人が勝手に金払って 自分は何も支払わずにコンテンツ利用できるんだから 別になくなるべきだと思う理由なくない?

      • 日本国内に回るはずだったカネが外国に流れてるから悪

      • えっ? しないし、する意味も解らない身からすると 配信の邪魔だぜあれ

        • 見ようと思ったコンテンツに気に入らない要素がある ってときに自分がほかのコンテンツを探すんじゃなくて そのコンテンツが自分好みに変わるべきって考えるやつは世界の癌

    • スーパーチャージだと思ってたけどチャットなんだな 配信者にお金をチャージする的な なんでチャットなのにお金が出てくるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん