2020-08-25

anond:20200825134708

嫁さんは常に子供と一緒で家事までして一日中働いてるんだけどそれは働いてるって思ってないのかなこの人

よっぽど家事育児段取り悪いんじゃないの?それとも大した仕事してなかった?仕事の方が全然大変だったよ。こんなことママ友にも言えないからここに書いとく。

  • 両方経験してるのいいね!。。

  • 人それぞれだよ。仕事は大変だけどある程度自分の裁量で気分転換できた。息抜きにコンビニに出かけたり、気分転換に同僚とおしゃべりしたりごはん食べに行ったり、そういう時間が...

  • 俺は家事苦手だから家事したくないなw まあ、インカム多い方が仕事してたら良いんじゃないかね?

    • インカム多い方が仕事してたら良いんじゃないかね かねかね。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん