2020-08-25

anond:20200825041148

性欲を自分意思制御出来ない犯罪者予備軍が世の中にはゴロゴロ居るのかー怖いなー

性犯罪厳罰化して二度と再犯出来ないようにちんこを切り落とすのも手だな

記事への反応 -
  • 買わなかったら彼女らは幸せになるの? なります。 間違いなくなります。 最初は社会全体で軽犯罪が増えるかもしれません。 ですが、そのような変化が社会福祉の拡充につながり、...

    • そんな断定できるわけねえだろ、タコ 風俗なくなったら発散できなくなる奴なんて山程いるぞ AVだけでは社会の性欲は抑えきれねえよ

      • 性欲を自分の意思で制御出来ない犯罪者予備軍が世の中にはゴロゴロ居るのかー怖いなー 性犯罪を厳罰化して二度と再犯出来ないようにちんこを切り落とすのも手だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん