2020-08-24

記事への反応 -
  • 政治はあんま詳しくないけど実質いないだろ?

    • いようがいまいがいつかは代わるんだぞ。

      • ポスト安倍時代は悪夢でしかない。 ジョブス亡き後のアップルのようなもの。

    • 50年に1度の男だから、そうそう安倍の変わりは見つからない。

    • というか、だれであれ、大島優子であれ、ななしのごんべであれ、換わりになる人などいない。総理大臣のかわりと言う意味であれば、変えたい理由のほうを先に言ってくれ

      • 元増田やで。 代わりを思いつかんから変えたい理由はないんやけど、いくつか不満はあるで。 世間はコロナ言われとるが、ワイが一番あかんと思っとんのは IT 化がチンカスレベルであ...

    • 代わりは要らねーだろ

    • 森や鳩山ですら首相が務まる。まして安倍にすら務まる。結果は目を覆いたくなるばかりだが。

    • 山本太郎 はい論破

    • 貴族みたいなやつが総理になるのがよくない 生まれが庶民の家で東京大学を出て最低20年は働いた経験がある人がいい

    • 総理は進次郎でいいんだよ。見た目がいいから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん