2020-08-23

anond:20200823214942

話のスケール感を考えて、ふつう自衛隊飛行機が突っ込んでくるレベルで、さくらちゃんのお兄さんめっちゃがんばってるよ?

記事への反応 -
  • えみやしろうくんが 異世界の自分と ツンデレ と ヤンデレにどつかれるはなし。    あのさ、 生徒会の好青年だから ふつう もうちょっと いいじんせいじゃない?

    • 街1個が、陥落するような戦略兵器から 下手すりゃ 自衛隊の飛行機がパクられて突っ込んでくるような大災害から 身を挺して国家の役に立っていると思うのね 王様へ

      • 王様と王様の マジドツキアイ に 巻き込まれる一般市民の 士郎くんの活躍日記 というタイトルでどう?

        • 話のスケール感を考えて、ふつう、自衛隊の飛行機が突っ込んでくるレベルで、さくらちゃんのお兄さんめっちゃがんばってるよ?

    • 転生したらスティンガーを持った広島市民だったけどB29を撃墜する前に憲兵隊に逮捕されて尋問された

      • まず、一般的な人生は、異世界に転生しない。←ここだいじ

        • 一般の高校生は、たしかに、虫の蔵でいろいろなめにあったりはしない      しかし、ガンド苑つ女に、おいかけまわされたり、ましてや、槍で刺されそうになったりしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん