2020-08-23

anond:20200823141527

そんな権利ハリウッド俳優にもスーパーモデルにも無いぞ

 

セックスセラピスト(セックスレスの相談受けるセラピスト)とか無くなっちゃ

脱毛業界も無くなるな

 

子作り以外でそこまで頑張る必要ある?ってくらいみんな頑張ってセックスしてるみたいだが

記事への反応 -
  • 別にフリーセックスは出来ないと思うけど? 物じゃないし

    • 権利の話でしょ

      • そんな権利はハリウッド俳優にもスーパーモデルにも無いぞ   セックスセラピスト(セックスレスの相談受けるセラピスト)とか無くなっちゃう 脱毛業界も無くなるな   子作り以外でそ...

    • 物だって製造や保守にコストがかかるぞ 屁理屈言ったって屁理屈で返されるだけなんだからそういうのはやめたほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん