2020-08-23

anond:20200823100939

女性は必ず性犯罪に遭うものだ、という意味不明な考えに囚われているみたいだけど、それ自体が間違っていると考えたことは無いのかな?

私の知人女性たちを「ブス」扱いしているのも、お前の人格を疑うし。

それに私が男性扱いされているのも意味不明だけど。

記事への反応 -
  • 増田には業務上の話する女性の知り合いいないじゃん…

    • はあ?普通の知り合いの女性達ですけど?

      • じゃあそういう話をしてくれるような仲じゃないんだよ…

        • さっきから憶測と妄想だけでレスしているみたいだけど、一体何を根拠に?

          • 痴漢の話題になるなら進行系で痴漢にあった人がいてそれでってなるじゃん 痴漢に会ったなんて相談するのは気心の知れた内輪の話になる 下手な人に話したら下衆な言い方で言いふらさ...

            • 女性は必ず性犯罪に遭うものだ、という意味不明な考えに囚われているみたいだけど、それ自体が間違っていると考えたことは無いのかな? それに私が男性扱いされているのも意味不明...

              • あなたが男か女か知らんけど あなたが知ってる世界が全てではないのはわかるんだよね…? 全女性が痴漢にあうわけじゃないだろうけど 痴漢はあるよ あとモテない知り合いいうたのは...

                • まさかモテる女性は知り合い枠に入れるけど モテないオールドミスは知ってても私の知り合いじゃないとか そういうすげー人なの?

                • そっちこそ、自分だけが世界の全てを知っているかのような態度は傲慢だよ。 まあ彼女たちは確かにモテないけど、モテない女=ブスだと決めつけるのは良くない。

                  • 率直に聞くが女性だととして本当に痴漢にあったことがないの? 知り合いに一人もいないの? マジかーどんな治安のいい世界に住んでるの?

                    • アンケートとかないのかな…

                    • 送り迎えアリて電車乗ったことない子なんて周りにいっぱいいたよ。

                      • 確かに車乗るようになってから居なくなった 自転車と徒歩と電車乗車時はある

                  • 待って… 周りにはいなくても被害に合う女性がいるのが事実 なのは前提として言ってるわけだよね 公平にいうが昨日は男性が触られて不愉快という話もあったから 男女関係なくあるの...

              • 「性被害に会わない女性はいない」 みたいな自説を補強するための誇張癖を共感脳で放置していたら TERFというムーブメントになってしまったわけだけど、 フェミニズムはそのあたり反...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん