2020-08-20

anond:20200820193758

日焼けってダサくね

そもそも程度による。

適度な日焼け活動的に見える

美白を重宝する美的感覚非難するつもりもないけど

記事への反応 -
  • 肌を意図的に黒くするとか「私、美白を諦めるしか無いくらい地黒なの……」って敗北宣言してるようなもんじゃん。 ヤマンバギャルと同じ文化だよね。 取り繕うよりわざと自爆して「...

    • 日焼けってダサくね そもそも程度による。 適度な日焼けは活動的に見える 美白を重宝する美的感覚を非難するつもりもないけど

    • 「そもそも」の繋がる元どこや

      • 日焼けするのに金払う人がいることすら知らない日本語話者がいるのか アフリカにも日本語話者はいるとかそういうことか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん