2020-08-20

anond:20200820193419

理解出来ない物を馬鹿といなしていたら何事も奥深さには気付けないのだろうなあ。

スポーツ選手よりは知名度年収も低い理由だな

記事への反応 -
  • 自分の力ではどうにもならないことで一喜一憂するとか愚かもいいとこ。

    • 理解出来ない物を馬鹿といなしていたら何事も奥深さには気付けないのだろうなあ。 スポーツ選手よりは知名度も年収も低い理由だな

    • 普通に戦術とか面白い。 戦国系ゲームの弱い版みたい

    • わかる。喜ぶならまだいいかもしれないけどイライラしてんのは本当にかわいそうって思う。

    • 自分の力が及ぶ事の方が世の中少ないと思うな

    • ほんとそれ。 だいたいテレビ前でビールとポテチ食いながらイライラしてるイメージだし。 テメーで運動しろや。

    • 自分の力でどうにかなることは、努力してそれ相応の結果を得てください 自分の力ではどうにもならないことで一喜一憂するところに価値を見出す余裕を持ってください

      • テメーの人生テメーで決めろや

        • 決められる部分は自分で決めてください 決められないところは成り行きを楽しむ余裕を持ちましょう

          • 自分の人生でも自由にならないところたくさんあるだろ。 それで不確定要素なんて十分なのに、さらに他人の不確定要素に一喜一憂するとかバカとしか言いようがないんだよなあ

            • それで不確定要素なんて十分 責任のいらない楽しめる不確定要素が増えたっていいじゃん

              • 楽しめるだけならいいけど、それでイライラしてるからお前らバカだなーという話はだよね

                • 感情を揺さぶられることを楽しむとすると、 イライラさせられることも楽しめてたと思える日が来るんじゃないか バカにするのも楽しいだろ?何でも楽しいが無敵

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん