2020-08-20

記事への反応 -
  • 絵描きだけど文字書きの事は大して凄いと思ってない 男性向けならとにかく喘ぐ俺の言うことなんでも聞く系。 女性向けならとにかく見目麗しい男同士のホモの濡れ場。 最低会話文無...

    • 盗用なんて愚の骨頂。 残念ですがもう既に 攻め×主人公の時代は終わっていると述べたつもりなので読解力に三点を差し上げましょう。 目を滑らせるだけならそりゃそのペースでも読め...

      • ソシャゲの主人公の性別不詳時代が到来してより一層男夢主が爆増してんのに攻め×主人公を終わらせられるわけないでしょ pixiv使っといて周りも見えないんか 二次創作やめたら?

        • なんでそこでソシャゲが出て来るんだ?

          • 女性向けジャンルにおいて今覇権握ってんのがソシャゲだからだよ

        • ていうか男夢主ってなんや…? キモッ…

        • 男夢主、検索して理解した ツイステとか鬼滅で流行ってんのかー! ごめん、全く興味無いwwww

      • わあい3点もくれてありがとう国語満点ネキ 俺はクソデカ主語をやめなって書いたんだけど読み取れたか? 漫画1ページ5分も2000字5分もなんも変わらん、見る人間が気に入ればそのシーン...

        • 国語満点で煽ってるつもりみたいだけど、逆に高得点以外どうやって取るんですか?

          • なんで俺にだけ全レスくれるんだ満点ネキ ありがとな ちな国語は論説とか読むの超絶苦手で点を落としました

            • やっぱりな

              • でも多分この満点ネキ、テストじゃ問題文の前後しか読んでねえよ 論述で「自分の意見に走りすぎです。もっと全体を読みましょう」って書かれるタイプ 合ってるだろ

            • いや俺も古典で赤点取った事あるからお互い様。 誰にでも得手不得手はあるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん