2020-08-20

anond:20200820182039

お前は通信簿で思いやりに△付けられてそうだがw

記事への反応 -
  • わあい3点もくれてありがとう国語満点ネキ 俺はクソデカ主語をやめなって書いたんだけど読み取れたか? 漫画1ページ5分も2000字5分もなんも変わらん、見る人間が気に入ればそのシーン...

    • 国語満点で煽ってるつもりみたいだけど、逆に高得点以外どうやって取るんですか?

      • なんで俺にだけ全レスくれるんだ満点ネキ ありがとな ちな国語は論説とか読むの超絶苦手で点を落としました

        • やっぱりな

          • でも多分この満点ネキ、テストじゃ問題文の前後しか読んでねえよ 論述で「自分の意見に走りすぎです。もっと全体を読みましょう」って書かれるタイプ 合ってるだろ

        • いや俺も古典で赤点取った事あるからお互い様。 誰にでも得手不得手はあるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん