2020-08-20

記事への反応 -
  • ・同棲してる彼氏のことを「同居人」とか「身内」とか「ツレ」とかわざわざぼかす女(でも同棲してますアピールはしっかりする) ・結婚してもねえのに彼氏のことを「旦那」と呼ぶ女 ...

    • 同居人というのは普通だと思うなあ 役所の公的手続きでも続柄はそうなるし

      • 彼氏がいて同棲もしてるのに公言しないけどわざわざ匂わせしてマウント取るのがむかつくって話

        • 彼女だったらどうするねん。

        • だから同居人といったら一般的に同棲相手の可能性も高いってことだよ

        • 彼氏と同棲してるのが透けてたらマウント判定って、お前が彼氏おらんくて僻んでるだけやんけ 「同棲してる彼氏が~」みたいな言い方でもマウント判定しそう

          • せやぞ 僻み以外の何物でもない 何を分かりきったことを

    • 見た瞬間危険を察知して関わらないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん