2020-08-19

anond:20200819223939

公務員落ちてから一般企業就活するのつらそうと思っただけで民間を舐めてるわけではないです。

記事への反応 -
  • 中学生くらいの時そう思ってたけど大学生になった今じゃ俺は公務員試験なんて受かるのか?面接は?全落ちしたら就活辛そうだし民間志望にしとこうかなとか思ってる。

    • 民間低く見てるけど、そんな意識じゃ君が今知ってる民間には受からないよ この不景気に大変だろうけど頑張ってな

      • 公務員落ちてから一般企業の就活するのつらそうと思っただけで民間を舐めてるわけではないです。

        • そうか。 この先行き不透明な時代で、国から保護される公務員になれたほうがよさそうだけどな まぁ中堅企業の民間は気楽なもんだよ

    • きみは受かるから民間どうのこうの考える必要はないわけだが。。

    • 警察官なら知的障害者でも受かるやろ 寧ろ健常者だと警察官と会話噛み合わないか、、、、、、、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん