2020-08-19

anond:20200819075403

ググると手順は面倒くさそうで一般の人にはハードルが高いけど

消費者金融の過払いとかの仕事がなくなりつつある弱小弁護士の小銭稼ぎとして普及しそうな感じあるかも

記事への反応 -
  • 開示開示開示って、いつ自分が開示されて裁判所に呼ばれるかわからないのめっちゃ怖いよな ネットってこういう場所だっけ? ほんときしょすぎて嫌になってくるわ

    • なんか開示されるような心当たりあるん?

      • こう開示が一般的になってくると、些細なことで開示されるような気がして嫌だなって

        • ググると手順は面倒くさそうで一般の人にはハードルが高いけど 消費者金融の過払いとかの仕事がなくなりつつある弱小弁護士の小銭稼ぎとして普及しそうな感じあるかも

        • 一回法律全部現代の文化に合わせて全部見直すべきだと思うんだけど デジタル関連で一通り法律が改正されるのは100年後だろうな で、その時にはすでに3周遅れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん