2020-08-18

anond:20200818114109

つーか店員かに怒鳴る人種ってどーゆー人たちなんだろう?

俺の周りで自分も含めてみたことないわ

記事への反応 -
  • フェミニストをネットで見かけると飲食店やらコンビニスーパーやらで店員に怒鳴ってるオッサン見かけたときと全く同じ類の不快感が生まれるんだよな

    • でもだからといって自分が文句もいわずどなりもしないわけじゃないんだよね知ってます

      • すまん俺は店員に怒鳴ったことないわ そもそも店員に迷惑かけられたことが覚えてる限りでは無いし

        • つーか店員とかに怒鳴る人種ってどーゆー人たちなんだろう? 俺の周りで自分も含めてみたことないわ

        • 踏まれたことがない人に踏まれた人を忖度しろなんていわねえから単に黙ってろ

          • クレーマーのせいで好きな俺の好きなものが潰されるかもしれんのに黙ってられんでしょ

            • 援護のつもりで味方の背中打つやつはたいていこういう ファンなら黙って買ってれば潰れねえから

              • まあそうだな フェミニストがいくら騒いだところでせいぜいポスター撤去くらいで原作打ち切りにさせる力なんぞ無いもんなw

                • 原作はべつにどーでもいいっしょ? 公共の場に出てくるのを潰したいのがフェミなんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん