2020-08-18

anond:20200818114131

不当なクレーマーが何千何万とブワアアアアって押し寄せたら流石にキモいしうざいやろ

記事への反応 -
  • 何らかの問題があったとされなければガイドラインなんか作らんぞ

    • 問題を未然に防ぐためにガイドライン作るだろ 個人情報保護法が施行されたときとか、上場企業ならどこも個人情報に関するガイドライン制定したわ

      • 「問題」を未然に防ぐためだろ 日赤ガイドラインが防ぎたい「問題」ってどれか分かってるだろ

        • ガイドラインで防ぎたい問題、鬱陶しいクレーマーが文句垂れてくることやな

          • ただの不当なクレーマーであり何の問題もない、と考えているならガイドラインなんか作らん 不当なクレーマーなんかどこでも現れるけどいちいち相手にしないしな

            • 不当なクレーマーが何千何万とブワアアアアって押し寄せたら流石にキモいしうざいやろ

      • 既に問題が起こった後で作ってるわけで、未然に防げてないんだが 個人情報のガイドラインだって、どこも法律施行前は そのまま行けば法律に引っかかるくらい個人情報管理がザルだ...

        • なんかもう時系列ぐっちゃぐちゃ

        • 今回は問題がなかったけど クレーマーに目をつけられたからまた騒がれる可能性が高く それを未然に防ぐためにガイドラインを策定しておこう だろ。

    • 作るぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん