2020-08-18

記事への反応 -
  • タイトルの通りなんだが、ああいうのどういう経緯で発掘されるんだ? 自分では初の経験だけど、ほかの増田だとたまにみるし。

    • 検索して誰かが偶然発掘してトラバ残して玄関に引き上げられてみんなが読むようになる

      • 増田はSEOに強いからな いずれ誰かに発見される確率はかなり高い

    • ワイは1ブクマも1トラバも付かなかった某テレビゲームへの感想というか意見みたいな駄記事が、半年以上たって唐突に、ハテブのトップページの一番上に載ったことがあるで。ちなゲー...

    • 数万人のはてブユーザーのうち気まぐれに一人でもブクマすれば新着ブクマに載るのでそこからもう二人くらいブクマして注目記事に載るくらいはさほど不思議でもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん