2020-08-15

男性も気軽に日傘をさせる世界になってほしい。

最近めちゃくちゃ暑いし、男性も気軽に日傘をさせる世界になってほしい。

今をときめくイケメン俳優たち、ぜひとも日傘流行らせてくれ。頼む。

  • 他人に頼るな 自問自答して自分自身で正しい行動を追求していけ

  • 十分になってると思うけど、お前の地元まだなの?

  • 最近結構街中で日傘さしてる男見るぞ(年齢問わず) まあ前に比べて多いってくらいだけど

  • 別に男が日傘指してもやめさせようとするやつなんてまず居ないし ありもしない圧力におびえてるだけでしょ ふるちんで家から飛び出ても2㎞は楽に走り抜けられるんだから 日傘程度だ...

  • ワイの弟チー牛顔やが日傘してたやで

  • 少し前だが父の日ギフトコーナーに男物の日傘売ってたぞ シンプルなデザインのやつ だから他人にプレゼントされたことにして使えばいいんじゃね お前が流行を作り出すんだよ

  • もうみんなさしてるぞ それ以前に沖縄では普通

  • 女だってちょっと前までは「神経質すぎない」とか言われてたんだよ 日傘でな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん