2020-08-14

anond:20200814173923

増田でもしょっちゅうある話題なのに、まだわからんのかって感じ。

https://anond.hatelabo.jp/20200814175742

多くの人間は建前はどうあれ本音では知的障碍者人間だと思ってないんだよ。

記事への反応 -
  • https://video.twimg.com/ext_tw_video/1280051747918995457/pu/vid/592x1280/lC2VgxwkER3w7qpM.mp4 こういう人 いったいどうしてこうなったのか、普段どういう生活してるのか気になる 多分、無職なんだろうけど...

    • 増田でもしょっちゅうある話題なのに、まだわからんのかって感じ。 https://anond.hatelabo.jp/20200814175742 多くの人間は建前はどうあれ本音では知的障碍者を人間だと思ってないんだよ。

    • Youtube検索程度やってからコメントしろよな 中年女性版も若い女性版も若者版もみんなあるわ おじさんの時だけあっちこっちで宣伝されるだけ

    • すごいなこれ よくこんなのの隣に座ってギリギリまで耐えてたな

    • 前に旦那も似たようなの見たって言ってた。 気色悪すぎ。

    • 逮捕されてほしい。 あたおか。

    • 椅子に座って屈んで、スマホをだいぶ下(ほぼ足元)に構えてるじじいとか居るぞ。 スマホの反射でスカート覗いているのかもしれん。

    • 病気じゃないの?

    • 確かに、じじいばっかやな。 時々、統失っぽいババアは見る。独り言言ってギャー!って騒いだり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん