2020-08-14

anond:20200814170744

エロ広告については、広告代理店側が利益最大化を目指してやるものからなあ。広告ブロックするしかないよな。

  • オタク「フェミはエビデンスを示せ!オタクはエビデンスを示さなくてもいい!」 一般人「なんで?」 も追加で。

    • 「問題がある」として規制しようとする側がエビデンスを出す必要があるのは当たり前だが 2020年の日本で描かれたオタク向けイラストが現代の科学技術では検知されていない複雑怪奇な...

      • 無修正ポルノを禁止すべきとする根拠もないだろ。 でもどこかで線を引きたいわけだよ。 そこは色んな意見を聞いて、「妥当と思われるところ」を見出すしかないんじゃないかな。 「...

        • 表現の自由と公共の福祉についての問題は、今までに定量的なエビデンスが示されたことはないか、または少ないと思うんだよな。例えば「見たくない自由」なんてのは、定量化できな...

          • 時々出てくる漫画のエロ広告 マジでやめてほしいわ。 特殊な性的趣向(グロ系)をピックアップしたものも表示されたりするから 気色悪すぎる。 大多数に認められていないものを、大多...

            • エロ広告については、広告代理店側が利益最大化を目指してやるものだからなあ。広告ブロックするしかないよな。

            • 多数決にしかならないと思うけど、広告については見ようとしてみるわけじゃなく見せられるわけだから、お気持ちでの規制も仕方ないな。

          • 協力する気ないじゃん

          • だから妥当なラインをちょっとでもこっち側に引き込むために、過激派を持ち上げて譲歩させようとするトランプみたいな手法が流行ってるんだろ

            • それは双方ともやってるし、仕方ない気がする。 できるだけ妥当じゃないものをはじいていくしかないよな。

          • でも、青識亜論という人は無条件の表現の自由を主張していたような気がする。 無修正ポルノが氾濫しても、規制すべきって立場なのかな。よくわからんが。

          • だからここは協力して、いい感じのラインを共同で作っていくとよいと思うんだよな。 「エビデンスが出せないなかで、妥当なラインってどこだろう」という話をすればいいんだよ...

          • エビでやんす🦐

      • エビでヤンス!🦐

      • 例えばあなたはどんなことを示せば納得するのだろう。 エビデンスの具体例を示してくれ。

      • 複雑怪奇な宇宙的事象という話ではないのでは? 単純にオタク向けイラストが性犯罪件数に及ぼす影響があるかないか、という話だと思うよ。

    • エビでヤンス!🦐

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん