2020-08-13

anond:20200813131815

でもキモくて金のないおっさんが口を閉じたままでも「死んでくれ」といらだって我慢しないんですよねわかります

記事への反応 -
  • もっともらしい事言って正当化するな 建前や保身を捨てて殺し合え 動物というのは元来そういうものなんだよ KKOやチー牛がキモい?なら殺せ フェミがうざい?なら殺せ ウヨ(パヨ)が出...

    • 俺もお前が口を開くたびに「死んでくれないかなぁ」って苛立ってるけど それが許されないから我慢してあげてるんだよ? そんな世の中になったらまっさきにお前の命が危険なことにな...

      • でもキモくて金のないおっさんが口を閉じたままでも「死んでくれ」といらだって我慢しないんですよねわかります

    • それなら増田を○しても誰も文句言わないってことだよね? そういうのは自分に返ってくるぞ

    • それが許されたら人間は霊長ではなくなるから駄目です

    • 殺したら捕まるだろ 建前や保身を駆使して道徳的優位を保ちながら相手を精神的に追い込むのが現代の殺し合いだ お前はそれに耐えられないからそうやって悲鳴を上げているだけの軟弱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん