2020-08-12

公衆便所

近くの公園多目的トイレがある公衆便所がある。

虫や汚れ臭いがひどい便所である

いつも扉がしまって誰かが使っている気配がある。

1度だけ誰かが入る瞬間を目撃したことがある。

30,40代くらいの女がこっそり入っていった。

40分くらいは入っていたと思う。

何してたんだろう。

  • 寝てるか風呂入ってるかどっちか

  • あのさ、ストーカーだから気をつけたほうがいいよ。 ほっとくと、会社でセクハラ中年になって20年で何人もの女性の人生を苦しめて おめでとう おめでとう いわれて 定年退職し...

  • ATMが置いてあるんやろなあ

  • 俺もその後気になって、様子を見ようと入ったけど鏡の宮殿かと思うくらい壁から蛇口から便座からピッカピカだったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん