2020-08-10

anond:20200810120808

いか増田さん、唐揚げをな、唐揚げをいつでも作れるくらいになりなよ。

それが人間偉すぎもしない、貧乏すぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

記事への反応 -
  • お前らはテレビ見るの辞めたんだろ? なら関わらなきゃいいのに。 なんで意識高い系アカウントまでテレビの意見にわやわや言ってるの? お前らテレビ持ってねーんだから(テレビ極...

    • いいかい増田さん、唐揚げをな、唐揚げをいつでも作れるくらいになりなよ。 それが人間偉すぎもしない、貧乏すぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

    • 焼き肉の塩だれをもみこんで15分放置、片栗粉を薄くつけてはたいて揚げるだけよ、熱々のうちにテーブルコショーをふると熱で香りが開きて美味きこと風のごとし。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん