2020-08-08

anond:20200808130923

かにアイツら勝手に人の意見代弁し出ると言い出すからなあ

堂々と俺はこう思うからこうするでいいのに、なんで人のせいにしてんだろうな。

クソジャップしくざですわ

記事への反応 -
  • 「小分け袋には消費期限が書いてない」こんな致命的欠陥を抱えているのに、なにがユーザーのためだ。 By 増田 昨日から連休をとっている。 久しぶりに掃除をしようと思って部屋...

    • 確かにアイツら勝手に人の意見代弁し出ると言い出すからなあ 堂々と俺はこう思うからこうするでいいのに、なんで人のせいにしてんだろうな。 クソジャップしくざですわ

    • 家の中に20個の個包装菓子ばらまかれてて気づかないってどんなゴミ屋敷なんだろう ありさんのおうちかしら

    • 部屋の底から出てきたお菓子食べる奴やべえな

    • 部屋がきたねえのが悪い(直球)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん