2020-08-08

そんなに時間無駄にしたくないの?

クソ〇〇みたいなクソがつくコンテンツ批判する際によく使われる「時間無駄にした」「時間を返してくれ」ですが、あなた時間はそれほど価値があるのでしょうか

自分はそういうの見なかった時間増田に消えるのでそれほど価値はないです

  • ワイはどんな時間もどんな経験も等しく尊いと思うやで

    • 好きな人と過ごした時間と大嫌いな人間と過ごした時間が同じなわけねーだろ😠

      • 個人としての価値やないんやで。 アカシックレコードに刻まれるあらゆる人間の全ての行動は、その個人あるいはその時の社会的観点からポジティブなことであれネガティブなことであ...

        • すべて異なるので選びます リアルワールドには、基地外ムーブ・小学生ムーブしている増田ペルソナ以下の生物がいるからな 下手に関わったら生き死に問題になりますは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん