2020-08-07

anond:20200807120532

意味分からんのやけど、あそこで捨て試合でも中継ぎ投手登板したら11点差を逆転したから、この1勝が仇となってV逸するってこと?マジでお前が言ってること意味分からん

記事への反応 -
  • 案の定、失礼とか何だとか吹き上がってるバカがいて草。 さすがイソジン=カッパ地区の頭おかしいピープルとその地域の伝統球団だけあるわ。 増田はよくやった

    • まあでもこれでペナントの流れが変わったよ 普通にやってりゃ巨人優勝だったのにここから大型連敗スタートだ V逸の原因となった原の歴史的な糞采配として語り継がれることになると...

      • 意味分からんのやけど、あそこで捨て試合でも中継ぎ投手が登板したら11点差を逆転したから、この1勝が仇となってV逸するってこと?マジでお前が言ってること意味分からん

    • 増田はよくやった はてなーが何かしたの?

    • 西・青柳・遥人・藤浪・ガルシアの最強ローテに震えろ

    • なんか三国志っぽかったよね。知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん