2020-08-06

俺「雪見だいふく食べるけど一個いる?」

妻「んー、いらない」

俺「あっそう、じゃあ一人で食っちゃうよ」

妻「うん」

個食べ終わり、二個目を食べようとする

妻「やっぱり食べたい」

俺「はあああ?今更言われてももう手遅れだよ」

妻「なんでよ、まだ一個あるじゃない」

俺「最初に言えば普通にあげるよ、でももう俺は二個食うつもりで、そういうペースで食べちゃったの!もう口が二個目を食うモードに入っちゃってるの!」

妻「じゃあ最初から聞かないでよ、聞くから食べたくなっちゃったんでしょ!」

どっちが悪い?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん