2020-08-06

アナルの痛みが止まらない

っていう歌詞考えたんで聞いてくれ

 

昨日の夕食 君との久しぶりの夕食

安っぽい中華料理屋 麻婆豆腐を食べたよね

 

「もうやめな」という君 止まらないラー油の嵐

辛味はぐんぐんあがり 汗もぐんぐん流れ

寝ている時は黙ってたけど

一晩中トイレの中で

スマートフォン いじりながら

ふんばっていた

 

アナルの痛みが 痛みが痛みが

まらない 君への思い

寝ている君に

ばれないように ように ように

ふんばっていた

  • 辛いもの食べるとなんでお尻痛くなるの? それがわからない

    • わかったら苦労してないしこんな曲をトイレの中で考えることもなかった

      • 私は辛いものが食べられないんだけど、それは痛いからで、もしかしてその痛みが食べたあとずっと続いてやがて尻にまで来るの? と考えたらようやくわかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん