2020-08-05

anond:20200805222250

われわれだって黄色人種への差別だって他人事じゃないんだけどな。

それと多様性考える一つに体型に対しても人それぞれって思うよ。

増田さん的な好みじゃないという感覚なんだろうけど。増田とは言え公の場ではどうかなぁ。

記事への反応 -
  • 特に理想がないって人、たいがい凄いこだわりが

    • じゃあ体重120キロの黒人でもいいのか?みたいな話よな

      • われわれだって黄色人種への差別だって他人事じゃないんだけどな。 それと多様性考える一つに体型に対しても人それぞれって思うよ。 増田さん的な好みじゃないという感覚なんだろう...

    • 同感。そして、それを整理できてなさそう。 まあ、道は長いと思う。そして結婚はあくまでスタート地点だからなぁ。

      • 「難しい事要求してない」という人は 「いま自分が考えていることをヒントなしで考えてくれ!」に近い場合もありますよね。 テレパシーでも受信できればいいんだけど💦

    • 理想はあるんだけど、相手に主体的に何かして欲しいとか思わないって話。 むしろ「何もするな」という要求がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん