2020-08-05

anond:20200805152321

歳を取る(収入殆どない)と賃貸から追い出されるって聞いたことあるけど

そこんとこはどうなん?

記事への反応 -
  • 賃貸は「リスクが少ない代わりに割高」、持ち家は「リスクが高い代わりに割安」で一長一短なんだけど 何故か持ち家の方が高いと思ってるの多いよな

    • よく一般人に、不動産投資を勧めてるセミナーとかあるじゃん。 マンション投資とかアパート投資みたいなの。 一般人がやると、だいたい失敗して儲かるのは不動産屋なんだけど、実は...

      • いやいや、借り手が確実に確保出来てる物件なら不動産投資としては成功やん?

        • 空室率ゼロで、物件がどんなに古くなっても同じ家賃を払い続けてくれる店子がいる優良物件をもってるのと同じやな。持ち家。

          • 歳を取る(収入が殆どない)と賃貸から追い出されるって聞いたことあるけど そこんとこはどうなん?

        • それは成功したら成功じゃんって言ってるようなもんで 借り手の確約なんてのはその時がくるまでは単なる空想だよ

      • 成功してるのもいるからなあ。 タワマン買って値上がりしたら売って他のタワマン買うタワマン引っ越し族とかいたし。 セミナー行くような素人には無理そうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん