2020-08-05

anond:20200805130251

同じ客でも店によって態度を変えているのが現実

いい店から出入り禁止を食らいたくないからな

人間関係と同じ

どうでもいいところにはどうでもいい態度をとる

別に出入り禁止でいいよ

記事への反応 -
  • Ubereatsってもっと手数料高くすれば想像力の無いクレームも減るだろうに まぁクレーム出るの込みであのサービス設定にしてるんだろうな

    • Uberは高いよ。 高いからこそクレームになる。

      • 逆なんだなーこれが 安いサービスには大量のクレーマーが湧くというのは実証済みの現象

      • サービスに対して安くね? 数百円足すだけでしょ?

        • 注文料金の10%がサービス料としてとられる。 配達代金は別。 メニュー事態も割高。 menuよりは安い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん